FC2ブログ

【ラッキーバンク】10%案件に申し込めたのか? - ソーシャルレンディング研究誌

ソーシャルレンディング研究誌 ホーム » スポンサー広告 » 投資報告L » 【ラッキーバンク】10%案件に申し込めたのか?
-->

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

【ラッキーバンク】10%案件に申し込めたのか?

【ラッキーバンク】70億円突破記念キャンペーンに書いたように、
10%案件への投資を狙っていました。

が、思い出したのが14:55・・・。
急いで振込をし、何とか15:00迄に間に合いました^^;

maneoで200万円程度戻ってきたため、その分をいくらかラッキーバンクに回す公算です。
但し、maneoの分配金は本日maneo口座に入金されるため、払い戻し金が銀行口座に入金されるのは明日以降となります。

私は、こういうときは野村ネット&コールのWEBプラスローンを利用しています。
年利2.975%と金利は低いため、金利手数料は最小限に抑えられます。

人によってはレバレッジを効かせてそのまま投資している人もいますが、
私の場合は入金が確定的な場合(給料・ボーナスも含めて)で、
入金日までに間に合わない、という場合は入金までの間に活用させてもらっています。
これだとリスクは自己資金同等なので、最悪自己資金を失う程度で済みます。


話しが飛びましたが、ラッキーバンクの投資に戻ります。

19時ちょっと前にぎりぎり家について、開始時間を待ちます。
19時になってエイヤーと更新すると「投資する」ボタンはすんなり出たのですが、
ボタンを押してもなかなか画面が切り替わりません・・・。

投資申し込み画面が表示されても、
次に進むためのボタンが出なかったりと苦戦し、
数分が経過してしまってやや諦めモードでした・・・。

元々ダメかもしれない、という考えていたたため、
とりあえず最後まで頑張ってみよう、と画面が切り替わるのを待っていましたら・・・
無事に投資できました!

lucky20170111.png

早い方だと30秒程度で申し込みできているようなのですが、
すんなり画面遷移したのでしょうか?
サーバ側の問題のため、個人のネットワーク環境がいくら整備されていても変わらない気がしますが・・・。

ただ、皆重いようで、数分経っても申し込みはできるようですので、
諦めなければ申し込みできそうな感じです。

ちなみに、maneoは募集案内がないため、そもそも募集状態の時に気が付かなかったり、
分配後はアクセス殺到して最後まで進んでも申し込みできていない、
ということが頻発して申し込めないことが多いです・・・。

この辺、ソーシャルレンディング業界の小さな課題の一つのようにも思います。

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://p2plending.blog.fc2.com/tb.php/278-3342746a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。